「深く潜れ」DVD発売記念大人気投票大会、結果発表!!

【ご案内】ドラマ「深く潜れ」、初めての方はぜひ公式HPを見てみてくださいね!どんなドラマか概要がつかめると思います。[「深く潜れ」公式HP!]

2001年7/25〜9/15までの間に64名の方に投票いただきました。投票していただいた方、ありがとうございました!!

<推奨〜>もしも「深く潜れ」本編をご覧になってない方で、将来本編を見る可能性がある方は、とりあえず、「好きなせりふ」の項目は、ドラマを見た後に見ることをお薦めします。(ドラマのラストシーンの内容がわかってしまい、感動が激減してしまう可能性があるため。)「深く潜れ」はDVD・ビデオ化されていますので、ぜひご覧になってみてくださいね!(現在では残念ながらレンタルビデオ屋さんにはあまり置いていないようです。)
「深く潜れ」【発行】NHKソフトウェア、【販売】徳間ジャパン:TKBU-5040(DVD Box)TKBU-5041〜5045(DVD1巻づつ)

  投票項目

  No-1  好きな登場人物!!
   
  No-2  好きなシーン!!
   
  No-3  好きなせりふ!!
   
  No-4  どの登場人物に一番共感しましたか?
   
  No-5  あなたならどの登場人物をやってみたいですか?
   
  No-6  あなたは性格的に香美似、それとも阿保似?
   
  No-7  あなたが「深く潜れ」に惹かれた点はどこですか。
   
  No-8  あなたが「深く潜れ」に共感した理由は何ですか。
   
  No-9  「深く潜れ」DVDは買いますか?

  No-10  「深く潜れ」に対する感想をお願いします。

  Acknowledgments ! !



  編集後記

  たけ、のだ〜いぶ!!ディープ

  2001年軍艦島の旅

  「深く潜れ」関連ホームページ紹介

©「深く潜れ」DVD発売記念企画委員会 all rights reserved.
 




[前のページへ戻る]