編集後記

(前のページへ戻る)



「深く潜れ」DVD発売記念企画委員会
Performed by
企画委員:たけ@委員長 and らんてぃこさん、NAKAさん、明さん、cooさん
技術顧問:シキさん


 みなさま、いろいろとありがとうございました。
しかし、ホームページ作りは疲れました、、まるっきり知識がなかったので大変でした〜。まだまだ改訂しますよん!!
投票して下さった方、ありがとうございました。感想などありましたら掲示板にぜひ書き込んで下さいませ〜。(たけ)


 懐かしい名前に会えて嬉しかった、、それから新しい名前を見て、まだまだふかもぐは増殖を続けてるんだなということを思いました。 あと、思い入れがありすぎる作品だから、人の意見を見てると、「そうだな、それもありだな?」と自分の投票した分を変更したくなることが多くて困まりました。(笑)(coo)


 たけさん&委員の皆様、本当にご苦労様でした。
自分の感想が載るのは、非常に恥ずかしかったのですが(笑)、皆さんの様々な感想を読むのは、楽しかったです。1年前に戻ったみたいで。(明)


 テリー伊藤氏を見たくて見始めた僕ですが、まさか小田一が人気投票3位になるとは思わなかったです。ランキングに入ってる、好きなせりふ、シーンはどれもすぐに思い出せちゃいますよね。自分が投票する時も3つにしぼるのが大変でした。それと阿保似の方って多いのですねー、結構驚いたりなんかしちゃいました。感想は短くても、長くても、皆さんそれぞれの思いが伝わってきます。また公式のBBSスタイルが良いですよね、タケさん。しかし、もう1年たったんだな。時が経つのはホントに早いと感じてます。
(らんてぃこ)


 本当に、見る側のココロの中では、今もずっと深いところで息づいていて、一緒に歩き続けている、そんな不思議なドラマだったんだなと、感想を読んでいて思いました。でも、楽しかったです(笑)(NAKA)



 ☆大人気投票大会の呼び込みはこんなかんじでした〜☆

<「深く潜れ」DVD 発売記念大人気投票大会の呼び込みカキコ>


「忘れるわけないじゃないか、、、きみ(阿保)のことを・・・」/「深く潜れ」DVD発売記念企画委員会 2001/09/11 01:52


「私には見えるの、10年後。」
「すっかりドラマのことなんか忘れて、私のことも忘れて・・・」
「そうなるくらいなら・・・」

「否、僕たちは忘れない、、忘れるわけないじゃないか、、、きみ(阿保)のことを・・・」

2001年・夏メモリアル
「深く潜れ」DVD発売記念大人気投票大会、、今週が最後です。

私たちに、なんともいえない想いをいだかせちゃったあのドラマに、きっちりとおとしまえをつけてあげましょう!!
そして、ふかもぐへの想いを永遠に残すために・・・

              投票はこちら!!
http://www.supreme.co.jp/cfm/ask2/preview.cfm?nID=1386&P=721103516

現在47名の方に投票いただきました。投票していただいた方ありがとうございます!!
(書きにくい設問には「特になし」などとお書き下さい。ふだんのHNでなくてもかまいませんよ。)
じゃあ、みんな、よろしくね!!

Performed by
企画委員:たけ@委員長 and らんてぃこさん、NAKAさん、明さん、cooさん
技術顧問:シキさん