好きなせりふ!!

  せりふ      
順位     points
1 今度はいつ? 100年後? 1000年後? (香美:10話) 49 14
2 来世でな!! (正人:10話) 43 12
3 恋人同士だったんだよ前世で、あたしと、あんたが (阿保:1話) 20 6
4 我々は、ここに遊びに来たわけではなーい、戦国武将んなあほなぁ、西洋の騎士ばっかじゃないの (阿保:4話) 19 5.2
4 だって、死にたくないもん、死なせたくない (香美:9話) 19 5.2
6 嫌いなものがないってことはさぁ、好きなものもないんだよ (阿保:4話) 18 5.0
6 あんたは誰に殺してもらうんだい (小田:7話) 18 5.0
8 殺してあげようか (阿保:7話) 11 3.0
9 君たち7人はソウルメイトなのです、非常に強い絆と使命で結ばれた、ソウルメイトなのです!! (小田:2話) 8 2.2
9 見つからなくとも、探しつづければいいんです (小田:10話) 8 2.2
9 あやまんないでよ、阿保、、あやまんないで・・・ (香美:1話) 8 2.2
9 断片でもいい。断片だからいいんだと思う。あれ以上無理に知ろうとしたら、きっと薄まっちゃう、濁っちゃう (阿保:2話) 8 2.2
9 すべての答えはあなたの中にあります (小田:10話) 8 2.2
14 こわいんでしょ、 わたしのこと (阿保:9話) 7 1.9
14 たぶんね、私たちこれからも生きられるんだよ、、、、(以下のセリフ) (香美:10話) 7 1.9
16 お父さんもお母さんもいい人だよ、わかって欲しいなんて思わない、だから帰らない (香美:6話) 6 1.7
16 久しぶり(チャイナ阿保) (阿保:6話) 6 1.7
16 今はきついねん、けどいつか、いつかな (昭人:10話) 6 1.7
16 一緒に逝ってもいいよ (香美:9話) 6 1.7
20 お別れだね、しばらく、、 (阿保:10話) 5 1.4
20 あたま、壊れちゃったの? (阿保:1話) 5 1.4
22 本当に死ねたらいいのにね、この世を前世にできたらいいのに (阿保:7話) 4 1.1
23 私たち、ずっと何度も一緒に転生したのかもしんないね (阿保:1話) 3 0.8
23 行って来ま〜す!! (阿保:10話) 3 0.8
23 ねえ、ここ何詰まってんの (阿保:4話) 3 0.8
23 くりかえすことに意味がある・・・なんてね (阿保:1話) 3 0.8
23 私にはみえるの、10年後、前世の事なんて忘れて・・・そうなるくらいなら・・・ (阿保:10話) 3 0.8
23 だって私たちもうすぐ二十歳(はたち)だよ (阿保:10話) 3 0.8
23 正人に「性格悪い」といわれてうなずく阿保、「こくり」 (阿保:4話) 3 0.8
23 阿保嘘ついてる (香美:6話) 3 0.8
31 自分で考えなよ (阿保:4話) 2 0.6
31 覚醒、、(阿保、他)   2 0.6
31 ずっと一緒にいようね (香美:10話) 2 0.6
31 マジで前世が必要な人だっていると思う、私はそういう人を笑えない、だって仲間なんだもん (香美:5話) 2 0.6
31 阿保!?(拡声器のあと) (香美:4話) 2 0.6
31 それって、それってすごく難しいよ (阿保:10話) 2 0.6
31 やっぱり君はブラックか?(自分の子供に対して) (弥生:10話) 2 0.6
31 ひどいことばっか・・・ (香美:4話) 2 0.6
31 それは相手の問題です (小田:10話) 2 0.6
31 帰る? (阿保:10話) 2 0.6
31 ねぇ、ブラックと口きいている? (弥生:8話) 2 0.6
42 何期待してんの?リストカットの痕でもあると思った? (阿保:1話) 1 0.3
42 そういう言い方しないで! (香美:6話) 1 0.3
42 阿保「・・・」←無言   1 0.3
42 夢のほうがよっぽど現実感がある (阿保:1話) 1 0.3
42 そんなとこ(南雲の死体の入ったバッグに翼が手をかけて阿保が言ったせりふ) (阿保:8話) 1 0.3
42 それでいいじゃないですか   1 0.3
42 香美がいいならいいよ (阿保:2話) 1 0.3
42 私にはアボを止める力が無いんだね (香美:9話) 1 0.3
42 普通だよ (香美:1話) 1 0.3
42 私ひとりで走ってた (香美:4話) 1 0.3
42 生まれるー−−!! (弥生:8話) 1 0.3
42 でも、ここでいかな・・おれら前へすすまへん。 (昭人:10話) 1 0.3
42 オリンピックじゃないんだから (阿保:1話) 1 0.3
42 おまえは愛の狩人か! (正人:7話) 1 0.3
42 平気、あたし強いから (阿保:3話) 1 0.3
42 やっぱ…へん?(チャイナ阿保) (阿保:6話) 1 0.3
42 あんた達、やっぱり変よ (香美母:10話) 1 0.3
42 私とアボの何がわかるんだよ!ねえ! (香美:5話) 1 0.3
42 ごっつかわいい (正人:2話) 1 0.3
42 働かざる者、食うべか〜ら〜ず〜 (正人:7話) 1 0.3
42 あなたがたはー! (小田:複数話) 1 0.3
42 行かない?島 (香美:9話) 1 0.3
42 お前のためなんだぞ、俺がこんなに愛しているのが、どうしてわからないんだ (コウくん:3話) 1 0.3
42 ブラック?しゃべるよ、なんで? …でもさー (翼:8話) 1 0.3
42 いく事も戻る事もできないよ・・・無理だとどうなる、ねえどうなる (阿保:10話) 1 0.3
42 あなたにとってコンプレックスは優越感と一緒ですよ (小田:4話) 1 0.3
42 阿保のセリフ全部 (阿保:全話) 1 0.3
         
  合計   362 100

好きな順に1番目が3points、2番目が2points、3番目が1point加算で合計しました。

さすが、強かったですね、「今度はいつ? 100年後? 1000年後?」。僅差で「来世でな!!」が2位でした。もう、せりふはいいのばっかりですね、みなさん御堪能ください!

(前のページへ戻る)