過去の日記  2005年3月/2005年4月/2005年5月/2005年6月/2005年7月/2005年8月/2005年9月
          2005年10月/2005年11月/2005年12月/2006年1月/2006年2月/2006年3月/2006年4月
          2006年5月/2006年6月

2006/7/10
今年になってまったく作品をアップしてないって?
いやいやちゃんといろいろ作ってますよ。
という訳で今年2発目の作品をアップ。


ほらね、ちゃーんと作品は作ってたんですよ〜。
これからはガンプラ王にオラザクとコンテストづくしか・・・。
頑張らないと!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006/7/19
大学関係であたふたしてたので更新できず。
おまけに前々回のログを取り忘れる始末・・・。
落ち着けオレ。

今日の収獲品。
神羅万象祭りだぁ!!
第二章二弾を2箱、フィギュアを1箱、スィングを6回。
二弾は久々にがっくしのまったく同じ内容箱。
以下配置晒し。

ボボーロ 震電
プリモモ 雷迅のリュウガ
フィオレット リーファン
カイエン アイビリア
ヴァンセット トレントン
金剛のタイガ メルフィス
ワイパーム 幻影暗鬼テスタロス
モンキン博士 魔元帥ベリアール
ワンブル博士 シシボックル
ゼクルス サイデール

レア入り箱だったからいいようなものの、きついわ・・・。

神羅フィギュアは中々のデキ、
しかしこれ台座に半分ぐらい金持ってかれてないか?
サイガとエドガーまじ怖いし。
ソルディアークのデキが神がかってますが。
配置晒し。

サイガ ソルディアーク
エドガー マステリオン
マステリオン エドガー
ソルディアーク サイガ

縦に取っても前4つ取っても全種揃うというバンダイとは思えぬアソート。
どうしたんだバンダイ。

スィングはポラリスがダブっただけでコンプ。
神がかってたぜ。
しかしこちらの都合で今手元にないので画像はまた今度。

あー、ガンプラ王がどんどんせまってくるぅ〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006/7/26
日々レンスト3弾の発売が近づいて来てワクワクドキドキしてます。
デッキをいろいろと弄るんだがにっちもさっちも後輩の
青単になぜか勝てない。
青はMがでかいから出されると参っちゃうよ・・・。
ライブマン関係のカードが早くほしい!!
ノリでさっきスターターとブースターを箱で予約しちゃったよ。
来月の6日ごろかなぁ?
楽しみ楽しみ。


Back