過去の日記  2005年3月/2005年4月/2005年5月/2005年6月/2005年7月/2005年8月/2005年9月
          2005年10月/2005年11月/2005年12月/2006年1月/2006年2月

2006/3/3
ガンコレNEO3、一応購入。
自分の箱の配置。

ガンダム シェンロンガンダム
ビームグレイブ
グフ
ゴッグ Wガンダム
サーベル
トールギス
サーベル
リーオー
ライフル
グフ飛行型 ジムキャノン
32
ザクマリンタイプ グフ飛行型
連邦タイプ
インフィニットジャスティス
サーベル
ゲルググM
サーベル・63
シーマ専用ゲルググM ハマーン専用ガザC

これ以外に2つつまんだら箱になかったサンドロックとムラサメが出たので
ノーマルコンプ(武装違いなど考えず)できちゃいました。
これ以上買うかなぁ・・・。
W、トールギス、インジャがサーベルなのが辛いくらいだな。
にしても今回のシクレはほんとゴミだな・・・。
1,2ともに新規でやってたから今回も期待していたのに。
そろそろ本当に潮時っぽいな・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006/3/8
こんにちは、ポーションはみんなが言うほどまずくないと思ったFAKです。
なんか風邪っぽくてまいってます。
頭痛いし堰が止まらないし。

今日の収穫品。

復刻版ガルバトロン、バイナルテックプロール、クロミアです。
某所の投売りにて購入。
ガル様の音声は脳汁が出ちゃうほどに素敵。
思わずずっとボタンを押してしまう。
プロールは思っていた以上にかっこいい。
でも手持ち武器が警棒だけなのがさみしい。
クロミアひでえ・・・。定価で買わなくてほんとによかったわ。
これでギャラフォで国内販売物で持っていないのがサンクラだけになりました。
あとオートマイクロンもかな?あれは絶対にいらないけど。
タカラがついにタカラトミーになってしまいましたが、
これからいったいどうなってしまうんでしょうね・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006/3/14
こんばんは、FAKです。
実家に帰っていました。
いろいろ購入したのですが荷物が届かない!!
時間指定間違えたなぁ・・・。

ここのとこ体調がすごい悪いです。
せき、頭痛、吐き気、けだるい感じ。これがずっと続く。
そのうち死んでしまうのでは・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006/3/18
体調がなんとか回復しました。
吐き気しなくなったしセキも大分治まってきました。
完全回復とはいえないけど普通に過ごす分には余裕です。

ウガー!お絵かき掲示板消えたー!!
ぜんぜん書いてなかったし仕方ないか・・・。
メニューからも削除っと。

今日は仮面ライダーVSハヌマーンというタイの映画を見ました。
ヤバイ!ものすごいカオスってます。
何がすごいってライダーマンの顔がずっと見えっぱなし。
これはぜひともみんな見て欲しいですね。
ウルトラマンVSハヌマーンも見たい・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006/3/23
最近無気力状態が続くFAKです。大丈夫なのかオレ。

先日書いたハヌマーンですがここらへん
見ておくとカオスなのがよくわかると思います。

今日の収穫品。

バスターウルフとHGUCメタスです。
バスターウルフは装着変身ダディを乗せようと思い購入。
したはいいがダディどこに閉まったかなぁ・・・。
リュウガンオーは動くようで動かない感じ。
肘曲がらないのがきつい。
メタスはまじでヤバイ。かっこよすぎ。
ハンブラビなんかばしばし倒しちゃいそうです。

他にもいろいろ購入してはいるんですが
如何せん強行なやつなんかは弄るだけで大変で・・・。
おまけに今月の発売ラッシュがやばすぎるし。
早く給料日来ないかなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006/3/28
給料日前で欲しい物が買えなくてうずうずしているFAKです。
今日バイト先で車の窓ガラスを破壊しての盗難が起きました。
まじびびるわ〜。
ただうちらの責任言われても駐車場だしなぁ・・・。

ここのとこGBの聖剣伝説をやってます。
やっぱ1が最高だね。
今中盤あたりかな?
今週中には全クリだぁ。

Back