過去の日記  2005年3月/2005年4月/2005年5月/2005年6月/2005年7月/2005年8月/2005年9月
          2005年10月/2005年11月/2005年12月/2006年1月/2006年2月/2006年3月/2006年4月
          2006年5月

2006/6/9
ま〜た懲りずに日が開いてしまいましたよ。
面目ない。

今日の収穫品。

なんの因果かジャンクを買ったらまるまる入っていたライジンオーと
ライジンオーがあるからにはと手に入れたバクリュウオーです。
もちろん2体そろえたので合体。

う〜ん、かっこいい!
今見ても十分にかっこいい。
下駄のデザインが微妙とかあるかもしれないけど
そのでかさと迫力で文句なし!
ライジンオー単体はとてもバランスがよくていいし。
エルドラン系もコンプしたいけど高いしなぁ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006/6/13
模型部の合宿があったので弄ったものを。

ゾイドのハウンドソルジャーを塗装。
渋めのカラーにしたのにこいつとことこ歩くから台無し、可愛すぎ。

それと乗りで作った頭。やれ勇者だやれコンボイだと言われた。
タカラ脳なんだろうかわしは・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006/6/19
今日の収穫品。

UO+4です。
相変わらずかっこいいんですが相変わらず塗装が汚く、
相変わらず材質が柔らかくて微妙・・・。
ジムVに惚れたから満足!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006/6/26
今日の収獲品。

ハイコンプロヤクトドーガギュネイ機です。
この前バイトに行ったら誤爆でバイトがなくてむしゃくしゃして購入。
う〜ん、かっこいい!
ビームサーベルが腰に入っているとは知らなかった。
もうこいつ買っちゃったから逆シャアシリーズは集めようかな。

Back