ちっちのぺーじ(その5) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) <ペット>
2003年6月
ちっちが我が家に来て、ちょうど一年がたちました!
だんだんムシ暑い季節になってきましたが
元気に梅雨を乗り切っています!(THE DOG のマネ♪)
高いところに登って遊ぶのがすきです。
ここは押入れの天袋の所〜
お気に入りはカーテンの上〜
すっかり くつろぎモードです。 真下から撮ってみました。
でも、いちばんのお気に入りは
お父ちゃんの手の中かな(*^^*)
頬袋にエサが入ってないと
こんな感じの顔ですが・・・
頬袋がMAX状態になると、こんなにパンパンです。
パンパン横顔〜〜〜
パンパン正面〜〜〜
パンパンローアングルー〜〜〜
こうなると、何の動物の写真か分からなくなりますね(・・;
今年ももう少しで鬼のように暑い夏が来るけど
頑張って乗り切ろうねーっ!!!
ちっちのぺーじ(その5) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) <ペット>