ちっちのぺーじ(その4) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) <ペット>
2003年2月
久しぶりにちっちの写真を追加しました。寒さにも負けず
初めての冬を元気に過ごしています!
これがちっちのおうちです。
左側にぶら下がっているお母ちゃんお手製の寝袋の中でまだ寝ています。
上からちょっとのぞいてみましょう。
丸まって寝ているの見えますか?
あ、やっと起きた♪
なんだかお風呂に入ってるみたい。
起きてすぐの朝食。
餌の中に顔が・・・(^^;
冬の間にだいぶ大きくなりました。
冬になってからは(リスの習性で)このように餌隠しをするために
部屋の中を奔走していました。
えさ隠しに忙しくて、なかなかじっとしなくなったので
写真の方もなかなか撮れなかったです。
あ、なにか様子をうかがっています。
こうやってタオルとか洗濯物の間に潜るのがお気に入りです!
暖かくて気持ちが良いのか、一旦入るとなかなか出て来ません。
春めいてきたせいか、またこうやって手の上で落ち着くようになりました。
やっぱり手の中でゴロゴロされると、可愛くってしかたありません!
← 親ばか
天気の悪い日に部屋の中で洗濯物を干すと、物干しで一人で遊んでたりします。
餌なんかも食べ始めたりします。
そのまま眠くなったりもします。
」 さて、久しぶりのちっちはいかがでしたでしょうか?
お腹のあたりとか、ホッペのあたりとかふっくらして
リスらしくなったでしょう?
上からみるとお団子のよう。 正面から見るとまん丸ちゃん!笑
春になったらお母ちゃんとお父ちゃんと一緒に、ちょっとダイエットしようね〜♪
ちっちのぺーじ(その4) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) <ペット>