ちっちのぺーじ(その1) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) <ペット>
はじめまして「ちっち」です!
朝鮮シマリスという種類で、今年の春に産まれた女の子です。よろしくね♪
ちっちは2002年6月に我が家にやってきました。はじめのうちは見慣れない家のせいか、ちょっと緊張していたみたい。
新しい家族と家に慣れた頃、ちょっとづつりラックスして遊ぶようになりました。夏の暑い日は、ぬれたタオルの上をハイハイ したり、氷をかじるのが大好きです! う〜っ、眠たくなってきた。
(ちょっと人相悪いよ。By:ちっちお父ちゃん)
ポケット・・・良い寝床をみつけたな♪ ムニャムニャ あ、手の中も良い感じ♪♪ スヤスヤ
だんだんオイタもするようになってきた今日この頃。
(おーい、やめてくれ〜ぇ!By:ちっちお母ちゃん)
お母ちゃんの逆襲!摘み上げ攻撃!
(でも 負けなーい!By:ちっち)
お昼寝きもちいいな〜(超アップ) お昼寝きもちいいな〜(全身)
ちっち!? ちっち!?
どうしたの???
(熟睡してるんだニョーン By:ちっち)
やっぱり手の中が一番のお気に入りのようですね。
こうやって毎日手の中でお昼寝をしているちっちをみていると
可愛くってしょうがないです。
あ、やっと起きた。けど・・・
ボーーーーーッ。
おいおい、また寝るんかい(^^; 寝たまま のびーっ!
寝ボケている間に、ちょっとイタズラ。
ベッカムヘアにしてみました。いかがですか?
どうよ?
ちっちは、毎日幸せに暮せているかな?
お父ちゃんとお母ちゃんは、ちっちが我が家に来て
とっても幸せです!
ちっちの写真を見てくれたみなさんも
ちょっと幸せな気分になってくれたら嬉しいです。
ちっちのぺーじ(その1) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) <ペット>