ちっちのぺーじ(その3) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) <ペット>
おはよ〜!朝、ちょうど巣箱から顔を出したところです。
まだちょっと寝ぼけまなこ〜
大好きな「さつまいも」を食べています。
おいちぃ♪
このHPの日記を書こうと思ってパソコンをひらいたところ
ちっちが手の上でくつろぎ始めてしまいました。
ちょっとちょっと、日記が書けないんですけどぉ〜(^^;
ダメだこりゃ〜・・・(−−;
「そんなにネムネムならおカゴに入る〜?」ってな訳で
この後、おとなしくゲージに戻ったちっちなのであります。
夕日を見て、ちょっと不思議そうにしていました。
「お母ちゃん、あのまぶしい物はなに?」
何だか暖かくて気持ちよくなってきた〜。フニャ〜
あ〜っ、洗濯したばかりなのに〜!
そんな事はおかまいなしに、頬袋からエサを取り出して食べ続けるちっちです。
最近、ちっちはグーフィーがお気に入りです!
グーフィー大好き〜!ガブーッ!
ムゴイ…(−−;
ちっちはカーテンを登るのも好きです。
たまにカーテンレールの上でエサを食べるので、油断すると殻が頭の上に降ってきます!
ちっち    「これなぁ〜に〜? なに〜? なに〜?」
お父ちゃん 「ちっちはダメなの、飲めないの〜ッ!」
ちっち    「 私にもくれないんだったら、飲ましてあ〜げないっ!」
お父ちゃん 「・・・・・。」
なんかちょっと・・・オコジョさんみたい!笑 なんかちょっと・・・パソコンのマウスにも見える!笑
最近こうやって外の景色を見るのがお気に入りのようです。
お母ちゃ〜ん、ちょっと人差し指がジャマだよ〜
最近になってやっと体もしっかりして大きくなってきたね。
我が家に来たばかりの頃は、おチビさんでね〜。お父ちゃんもお母ちゃんも心配したよ。
これから寒い冬がやってくるけど、元気に冬を越してちょうだいね!
ちっちのぺーじ(その3) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) <ペット>