キエさんのぺーじ(その6) (1) (2) (3) (4) (5) (6) <ペット>
2008年7月
我が家にキエさんが突然やってきてから、まる6年!
相変わらずマイペースです。笑
そして、相変わらずいらん事しぃ〜です。
洗ったばかりのザルの上に乗り、足蹴にしております(ーー;
足蹴にするのは、ザルだけではありません。
お父ちゃんの頭だって、止まり木みたいなもんです。笑
写真を撮る時、かならず前を陣取るのはキエさんです。笑
カメラに興味津々で近付いてきました。
後ろからさくらがキエさんのにおいをかごうと近付きましたが
キエさんがその気配に気付き、振り向きざまにクワッと
口ばしを開けて威嚇しています。犬を威嚇するボタンインコ・・・
ひとしきり威嚇した後は
何事も無かったかのように背中に乗り、せっせと身づくろい(^^;
でも、ま。
ナンダカンダ仲良くやっている2匹です(^^)
かなり喧嘩っ早くマイペースなキエさんですが
やっぱり可愛くてね〜〜(^^)/
キエさんのぺーじ(その6) (1) (2) (3) (4) (5) (6) <ペット>