キエさんのぺーじ(その2) (1) (2) (3) (4) (5) (6) <ペット>
キエさんが我が家に来て、3ヶ月がたちました。
だいぶ慣れてきたみたい♪
イタズラも激しくなってました(^^; 腕に噛付く1秒前!!!
パソコンの所に飛んできてみたり〜♪ こんな所にとまってみたり〜♪
とりあえず自由気ままに過ごしていらっしゃいます。(笑)
ちっちとは仲良し!
この日は仲良くベランダで日向ぼっこしました。
とりあえず元気いっぱいです!
超アップの写真を見ると、お父ちゃんは
「ウルトラマンとかに出てくる怪獣みたい〜(^^;」
なんて言いますが・・・
鳥さんの世界では「べっぴんさん」
なのであろう、と 思う今日このごろです(*^^*)
キエさんのぺーじ(その2) (1) (2) (3) (4) (5) (6) <ペット>