キエさんのぺーじ(その1) (1) (2) (3) (4) (5) (6) <ペット>
はじめまして!キエリクロボタンインコの
「キエさん」です!(たぶん女の子)
2003年8月22日の朝、窓を開けたら
我が家のベランダの物干しにとまっていました(*^^*)
マンションの掲示板に「迷い鳥」の貼り紙をましたが
飼い主が見つからず、我が家の一員になることになりました!
キエさんは、ちっちの事が大好きみたいで
カゴから出ると、真っ先にちっちの所に飛んで行きます。
でも、ちっちはキエさんの鳴声がチョット怖いみたい(^^;
仲良くしてちょうだいね♪
キエさん、初めての写真撮影に緊張しているのかな? カメラ 近寄っても大丈夫かしら・・・?
あ、ぜ〜んぜん大丈夫のようです(笑) 新しい我が家の仲間を、これからもよろしくね!
キエさんのぺーじ(その1) (1) (2) (3) (4) (5) (6) <ペット>