キエさんのぺーじ(その5) (1) (2) (3) (4) (5) (6) <ペット>
2006年  春
相変わらずマイペースに元気です!
こうやって大人しく手などにとまっていると
カワイイな〜っと思うのですが・・・・・
とにかく「いらんことしぃ」なヤツなのです(^^;
花を部屋に飾ると、こうやって全部食いちぎってしまうのです。怒
だからと言って、ちっちばかり可愛がってしまうと
何だかチョット寂しそうな顔をするのです・・・(^^;
かと思えば、「私の事は放っておいて〜」って感じで
1人で楽しそうに遊んでいるし。よく分かりませんね!笑
高いところから、部屋の中の様子を偵察・・・
美味しそうな物、気になる物を発見すると
こうやってテーブルの上に飛んで来るのです。
「それ、何?」「チョット私にも見せてぇ!」笑
何気に、我が家の一番のボスは
このキエさんなのかも?しれませんね〜!笑笑笑
キエさんのぺーじ(その5) (1) (2) (3) (4) (5) (6) <ペット>