さくらのぺーじ(その3) (1) (2) (3) <ペット>
どうも、さくらです♪
最近は、2週間ごとにお風呂に入ってシャンプーします。
顔にお湯がかかるのが嫌だけど、仕方ないね。
お湯の中に入ると、お尻がプカ〜ンと浮いてきます。
でも、温かくって気持ちいいかも〜♪
お母ちゃんが、色んなイタズラをするんです。
「お母ちゃ〜ん、何か頭に噛み付いてるよぉぉぉ〜」
ほっかむりして・・・ああ、私はマッチ売りの少女。
マッチの火が温かい・・・。   っとゆうのはウッソ〜!
ハロゲンヒーターでヌクヌク温まり中で〜す♪笑
天気が良いので、青いお空を見ながらウトウトと・・・♪
毎日お散歩していると、お友達も出来ます。
近所のゴールデンレトリバーの杏ちゃんと一緒に、わんショット!
ウチに来たばかりの頃は、外も怖くて全然歩けなかったけど
最近ではお散歩も大好きになって、いっぱい歩けるようになりました!
一番のお気に入りのお散歩コースは、荒川の土手です!
お父ちゃんと一緒に、ご機嫌で歩いています(^^)
気の優しいさくらは、キエさんとも仲良くやってくれていて
背中で身づくろいをされても、じっとしていてあげるんです(^^)
今年の年末は、お父ちゃんのあぐらの中で年越し〜♪
行く年来る年の除夜の鐘で、2007年をむかえました。
水玉の毛布をもらって、とてもお気に入りになりました。
寒い冬は、頭までズッポリもぐって寝るのが気持ちよい〜♪
「なっ、なんっすかぁ〜?この巨大な物体はぁぁぁ〜(・・;;」
ってな感じで、京野菜の赤大根にビビルさくらです!笑
カーテンを閉めたら、さくらが消えた!!!
っと思ったら、カーテンの中からヒョッコリ顔を出しました(^^;
こうして2007年春、毎日元気に過ごしています(^^)
まだまだ臆病なさくらだけど、少しは慣れてくれたかな?
さくらのぺーじ(その3) (1) (2) (3) <ペット>