さくらのぺーじ(その1) (1) (2) (3) <ペット>
はじめまして「さくら」です!
お父さんが黒柴、お母さんがコーギーのミックスです。 よろしくね♪
2005年10月に浦和ペット里親会からやって来ました。
初めて我が家にやって来た時、茨城のボランティアさん宅から
ずっと車に揺られて来たので、車酔いしてしまいました(^^;
まずは、先住人のちっちとキエさんに慣れてもらおうと
ゲージを近くに置いて、練習中〜♪
少しずつ、ちっちとキエさんの存在に慣れてきて・・・
ちっちもさくらに興味津々になり・・・
キエさんは図々しく、ゲージに侵入し・・・
次第に仲良く同居してくれるようになりました。
ちっちが背中に乗ったり・・・
キエさんとご挨拶したり・・・
何だか、イイ感じ(^^)
そして、段々と我が家にも慣れてきてくれて
リビングのさくら専用お座布団で「かみんぼ」を食べたり・・・
おやすみスヌーピーと一緒に、お昼寝したりして
くつろぐようになりました
辛い過去のある犬なので、とても臆病で
打ち解けるまでには、まだまだ時間がかかりそうですが
気長に時間をかけて、家族の一員になってくれれば〜っと思います。
みなさんも、さくらをヨロシク〜(*^^*)
さくらのぺーじ(その1) (1) (2) (3) <ペット>