さくらのぺーじ(その2) (1) (2) (3) <ペット>
2006年  春
ウチに来たばかりの頃は、怖がりでお散歩も出来なかったのに
今では、色んな所を元気に歩けるようになりました♪
今年は戌年〜☆ってな訳で
年賀状はこの写真にしました(^^)
さくらが大人しいのをイイことに、ちょっとイタズラ♪
「お母ちゃ〜ん、何だか頭が重たいよぉぉぉぉ〜」
我が家に来て、初めての年越は
お父ちゃんのお腹の上でした。
しかもピースで鼻を挟まれて・・・
お母ちゃんと一緒に、おこたつでヌクヌク〜
でも、雪でも元気にお散歩するのだ!笑
キエさん 「座布団をかじっちゃイケナイんだよぉ〜」
さくら  「はぁ〜い・・・」
お風呂の気持ち良さにチョット目覚めつつあるのかな?
大人しく湯船につかっています(^^)
大好きな噛み噛みガム〜♪
アゴが外れそう・・・笑
さくら専用の横長お座布団でまったり中〜
少しずつだけど、我が家にも慣れてきてくれたかな?(^^)
さくらのぺーじ(その2) (1) (2) (3) <ペット>