Mellia はFEJの認定校です。経験豊富な講師がフレンドリーにブリザーブドフラワーの楽しさを伝えます。

Last Up Dated 2013.12.11
秋レッスン ◆◇◆◇Mellia 2013年 リフォームプロ様イベントレッスン◇◆◇◆


リフォームプロ様の8周年イベントに参加いたしました。
体験レッスンとしまして、お子様でも気軽に体験できる1時間程度で作れる小さなものを用意しました。
それがとても好評で、クリスマスのための可愛いお花を作っていただきました。
寒い中、多数の方に参加いただきありがとうございました。
巷では紅葉がきれいになってきましたが、次回は冬のクリスマスリースレッスンを予定しております。

体験レッスンに参加くださいました。
Mちゃんとお母様。
ピンク色のお花を選んだのはMちゃん。お母様は赤。 今回は開花したお花を使用しました。 初めてでもとても上手にできました。。



Nちゃんとお母様。
ありがとうございました♪
お二人とも素敵にできましたね☆
オーダーレッスンのご予約を頂きました♪
楽しみにお待ちしております☆
【レッスン日】 2013年12月11日
【レッスン場所】 読売ランド駅前教室