Mellia はFEJの認定校です。経験豊富な講師がフレンドリーにブリザーブドフラワーの楽しさを伝えます。

Last Up Dated 2013.12.24
◆◇◆◇Mellia 2013年 クリスマスレッスン◇◆◇◆


いよいよクリスマスがやってきました。
いろいろなことがあった2013年の締めくくりに、クリスマスリースを作っていただきました
今年のクリスマスリースは木の実のリースです。
ユーカリの実など可愛い木の実やプリザーブドのバラをふんだんに使ったリースです。
クリスマスだけなんてもったいない。2wayの使い方ができます。リース台付き。
今年からは、自宅のレッスンルームができましたので、たくさんのサンプルを見ながら レッスンをしていただけるようになりました。

妊娠中のT様、ご来店ありがとうございました。
スモーキーピンクのローズが可愛くできあがりました。
リーフはワイルドな雰囲気でステキです。
お体大切に、元気な赤ちゃんをご出産ください☆



【レッスン日】 2013年12月11日
【レッスン場所】 自宅レッスンルーム




IさまもT様と同じく、ピンク系を選んで作っていらっしゃいました。
同じピンク系でも雰囲気が違いますね。
こちらはキュートな雰囲気です。
Melliaのレッスンをいつも楽しみにしてくださり
ありがとうございます♪


結婚式の2次回のオーダーレッスンも
素敵なアレンジを作りましょうね♪
楽しみにお待ちいたしております☆


【レッスン日】 2013年12月11日
【レッスン場所】 自宅レッスンルーム



KさまはMelliaのレッスンをほぼ毎回
ご受講くださり本当に嬉しい限りです。。
デザインと色合わせが好きとおっしゃってくだって
大感激!!です。
今年1年、ありがとうございました。。
また、来年も新しい作品を考えて
お待ちいたしております^^
ふわふわリースの完成です。。
Kさまお疲れ様でした。


【レッスン日】 2013年12月15日
【レッスン場所】 向ヶ丘遊園教室