Mellia はFEJの認定校です。経験豊富な講師がフレンドリーにブリザーブドフラワーの楽しさを伝えます。

Last Up Dated 2013.11.18
サマーレッスン ◆◇◆◇Mellia 2013年 秋のレッスン◇◆◇◆


今年のオータムレッスンは深まる秋にぴったりのアンティークエッフェルのレッスンをご用意いたしました。
皆様芸術の秋を堪能され、思い思いのエッフェル塔を完成されていました。
Melliaとしましてもとても楽しくレッスンさせていただきました。
巷では紅葉がきれいになってきましたが、次回は冬のクリスマスリースレッスンを予定しております。

秋のレッスンお一人目はご両親へのご結婚記念日のプレゼントを希望されていらっしゃいました。
Melliaにいらっしゃって、並べて飾ってあったリースとガーランドにも ご興味を持たれ、3種類で迷われましたが、もっとも秋らしいこの 作品にチャレンジされました。



自宅レッスンなので、ゆっくり作成していただきました。

全面に花が入っておりますので、向きを変えて2枚撮りました。


【レッスン日】 2013年11月7日水曜(13:00〜15:30)
【レッスン場所】 自宅教室


秋のレッスン第二弾はお友達同士2名のお客様に来ていただきました。
本当は先々週の予定でしたが、大きな台風が来たためにで振替させていただき 11月になってしまいました。
場所は向ヶ丘遊園駅前教室のアソシエCHACOさんで行いました。

次回はクリスマスリースをご受講くださることになっています。
お二人ともお仕事をされていて、お忙しい中でお時間をさいて お越しくださっています。
本当にありがとうございます(*^^*)
また、来月楽しみにお待ちいたしております^^


Iさまの作品。 丸くバランスよく可愛くできました^^
クリアケースにお入れして出来上がり~

Tさまの作品。 ボリュームのあるエッフェルとなりました。
生花も習われていらっしゃるので サクサクと手際よく仕上げられました♪

【レッスン日】 2013年11月16日土曜(10:15〜12:15)
【レッスン場所】 向ヶ丘遊園駅前教室