★ 目次

 ・更新状況(2010. 09/ 25)
 ・ルール
 ・各々をサポートするコマンドの内容
 ・各能力を示すステータス(別ページに詳細を移行いたしました)
 ・勃発した出来事の数々(現在切り離し中)
 ・刻印石版総合解読所(少し考える必要あり、現在切り離し中)





更新状況(2010. 09/ 25)
 大した更新ではありませんがバージョン内容を一度初期化します。
 Ver, 0.0 βとしてこのページも再編集されておりますのでまたお目通しよろしくお願いします。



 初期化前のVer, 6.5更新内容
 ・オフィシャルキャラクターを30名に増加(オフィシャル最強クラスとして、セルシウスが立ちはだかります)
 ・オフィシャル国の皇帝以外のキャラクターの階級を完全定着(内乱してもよろしいですが、帝位は数日後奪還します)
 ・ステータスの説明を別ページに移行(わかりやすく記述し直しました)
 ・武器の相場が変動

ルール

 大まかなルール説明
  1.
新規建国された国への攻城の禁止
     
120時間以上経過するか、新国のKaiserが戦略を発動した場合はこのルールの適応範囲から外れます。
  2.
参戦中のプレイヤーの撃破およびステータス低下武器の激しい乱用の禁止
     唐突に撃破されたプレイヤーの
やる気を削ぐ上、論争や抗争の元になりますのでご注意くださいまし。
  3.
プレイヤー同士の交流の場で暴言・誹謗中傷・特定晒し等、常識から外れた発言の禁止
     相手も
感情を伴っている人間です。 自分が言われたらどんな気持ちになるかを考えてください。
  4.
荒らしや3の項目に違反していると見られる現場に対する関与の禁止
     
反応を楽しむのが荒らしの特徴です。 リアルで嫌な事があったんだなと生暖かい目で見守ってあげてください
  5.
連続での亡命・内乱繰り返し実行の禁止
     ゲームの楽しさを損なわせる
「やる気を削ぐ」行為と見られます。 自分の国を持ってしばらく維持するなどご精進ください。


 このゲームでの各々の目的
  ・基本的に自由奔放です。 登録後はまずステータスの低いオフィシャルキャラでレベル上げでもどうぞ。
  ・お金が溜まってきたらデフォルト販売されている武器相棒を手に入れることや能力上げするなど各々の趣向で。
  ・相手を討伐できてきたら、レベル125以下である限りは熟練数40で整形できますのでステータスの底上げにも。
  ・後はお好みでステータスを上げて、武器のコンプリートや武器相棒の融合などもお試しあれ。


  何よりもコミュニケーションが大事なゲームだったりします。
  ある程度、初心者への救済や登録放置者のペナルティなどシステムを改良させてはおりますが、
   全員が全員納得してくれるかと言われてもそんなのは不可能と思います。

  誰かが納得できるシステムが、他の誰かには受け入れられない、など個人ごとに趣向も異なるからです。
  武器のアイデアも、昔に色々な方々が私に授けてくださったこともあり、今ではそれを大きく改良出来ているのか
   心配ではありますが、入手難度が軽すぎるのもあれば重すぎるのもありますし、調整もなるべく行いたいとは思ってます。
  せめて武器だけでも、各々のプレイヤーの趣向に合ったものがあれば幸いです。

  もしこの武器を見かけて「それどうやって手に入れたので?」とか「よければお譲り頂くことできます?」とか
   自分の方から歩み寄っていただけると、管理者としてはうれしく思います。

  多重登録についてですが、当EBSでは人数呼び込みのためしばらく試験的に許可しています。
  ですが一人につき可能なら3キャラ程度でお願いします。 その場合の金品譲渡はNGでよろしくです。

  当初より色々と考えておりますが、前みたいにギスギスしてどうのこうのと制限つけるのも疲れてきました。
  あれから大きい期間も空いてることですし、今回はなるべく多くの方に遊んでほしいので、だらだらルールつけるのも
   却って鬱陶しいと自分でも思い始めたので、とりあえず気楽にやっていこうかなーと。

  ただ、違反した場合は通告します。 それだけは各々ご注意ください。


  お待たせしました。 後はあなたの分身が、この世界で大きな功績を挙げますように。



        The Endless Battle への入り口





©opyright 2004 Yurakukan all right reserved.