ラーメン食べたい

おうじさんだって
ラーメン
食べたいぞ。


ラーメン食べたいんですけれど、まだ子どもが小さくてラーメン屋さんの門を叩きにくい。
でも、食べたいじゃないですか。日本人だもの。別に外国人も食べたいかもしれないけど。
というわけで、市販のチルド麺をやたらと食べ散らかしてみました。
参考になるかどうか分からないけれど、よければいろいろとご意見ください

【おうじ@管理人より緊急のお願い】

いつもこんなヘタレクソページをご覧いただきありがとうゴザイマス。さて、ラーメンのおいしい季節がやって来たわけですが、いくつかお願いがあります。よろしければご意見・ご要望も含めてお聞かせください。

・リンクがうまくいってないことがあるようです。
 できるだけ直したつもりですが、リンクが間違えているところがあったら教えてください。

・そろそろ食べていないチルド麺が少なくなってきました。こんなのがあるよってのがあったら教えてください。

・同じものを食べる人も必ずいますよね。よかったらコメントをください。載せていければと思っています。

コチラでコメントの数々をお待ちしております。


おうじ家によるラーメンBest5
(2007.3.4現在)

札幌ラーメン さんぱち 総本店 こってりごく旨みそ味
竹家食堂のラーメン 昔づくりしお味
本場 和歌山ラーメン 豚骨×鶏ガラ合わせだし
札幌ラーメン さんぱち 総本店 こってりごく旨醤油味
函館 元祖バスラーメン 塩味

食べてみたいラーメンをクリックするのじゃ

サッポロ一番シリーズ

   

  

 

   

   

 


nissin



  

  

  

  

  

 

   


シマダヤ

  

  

  

    

  


マルちゃん

  

  

 


北海道ラーメン系

   

  

 

  

   

   

   

  

  

  

   

   

  

    

  

  

 


青森ラーメン系

  

秋田ラーメン系

  

   



喜多方ラーメン系

  




佐野ラーメン系

 


東京ラーメン系

   

   

   

   


横浜ラーメン系

  


名古屋ラーメン系

  




高山ラーメン系

  


和歌山ラーメン系

   

  


博多・長浜ラーメン系

  

  


熊本ラーメン系

  


鹿児島ラーメン系

  


その他

   

  

  

  


担々麺&中華系

   

   




nissin GooTa(チルド&冷凍)

   

   




冷凍ラーメン系

  

  




no photo