シマダヤ めん屋しまだや つけ麺 にんにく辛味噌だれ


製品紹介

「麺屋しまだや」は本格つけ麺を提案するブランドです。
スープは、香ばしいにんにくの風味とラー油、豆板醤の辛さを特徴とした濃厚な辛味噌味です。
この濃厚な辛味噌スープに手もみ風「もみ打ちRめん」を絡めて食べる本格つけ麺。
ご家庭でぜひご賞味下さい。



どんなもんかなと思っていましたが、なかなかどうして。
それなりに美味しかったです。
本格的かどうかは分からないけれど、
チルドのつけ麺としてはイケル方じゃないかな。
刻みネギ、味玉をつけ汁に入れて、
説明通りに作ってみましたよ。

おうじの評価 ★★★☆☆
 嫁 の評価 ★★★☆☆