■Profile

■管理人 ron ♂
 2D、3Dイラストレーター。只今、減量中。

■管理人 M ♀
 グラフィックデザイナー。お仕事募集中!

■ロシアンブルー ミント ♀
 我が家の長女。性格は臆病で、ちょっとの事でも大袈裟に驚く。独りが好きなふりして、実は寂しがり屋。
■雑種 あんず ♀
 我が家の次女。性格はのんびり。遥か遠方より貰われてきた転がり猫。側を通 るとお腹を見せての撫でろ攻撃!三姉妹の中で一番のおしゃべり。外出大っ嫌い!病院行くにも大騒ぎ!頭痛のたねです。
■アメリカンカール カリン ♀
 我が家の三女。全身真っ白の長毛で青い目をしたお嬢様。Mの膝の上が大好きです。シナモンが大嫌い!!!!
■バーマン シナモン ♂
 ♀として我が家にきましたが、実は雄だったシナモン君。末っ子の長男であります。怖い物なしで悪戯ばかりしてMに怒られてばかりいます。カリンの事が好きですが、相手にしてもらえません…。
■ダッチ混血 チョコ ♂
 埼玉のペットショップより、まだ独身のMの家に来た“Choco”。ネコとの生活もドーンと構えて動じず、肝っ玉の座ったウサちゃんでした。ウサギの寿命が10年と言われる昨今ですが、6歳半で他界しました。今も天国で元気に走り回ってる事と思います。

 

■お仕事募集中!
 グラフィックデザイン、イラスト等々、随時お仕事募集しております。お気軽にお問い合わせください。
 M:mintanz@zb.cyberhome.ne.jp

 ron:ron@ab.cyberhome.ne.jp

トップに戻る

Profile / Diary / Gallery / BBS / Link / M's Works / R's Works