MIR's Flower
ミールズ フラワー
Top About Line Up What's New Link Delivery
Line Up
今までに製作した作品の一部です。ぜひご覧ください☆
拡大写真が見られない写真がございますが、順次UPしていきます。
(*サーバの規則により、金額提示しておりません。お手数ですがお問い合わせください)

#18赤いキラキラリSSサイズ
直径15センチのミニリース。
小さな松ぼっくりがキラキラ光ります。
室内のドアのワンポイントに

#16 りんごとコットンのリース

大型リース。
りんごがおいしそうです。
コットンとマムのふわふわが冬にぴったり。
#19 梔子(クチナシ)のお正月アレンジ
梔子(クチナシ)と菊で
お正月をかわいらしく演出。
桃色したネコヤナギや、松の枝もプリザーブドです。

H24*W15*D15
#21 Spring フレーム
春のカフェをイメージ。
テーブルの真ん中に置いても、フレームとして戸棚に立てても。
もちろん 壁にもかけることができる3WAY!

H12*W18*D18(平置き)
#23 レースのフレーム
レースで縁取られたフレームに、お花ポットがちょこんと座っています。

ガラスの中にアレンジしてありますので、長持ちします。

H*W 18
#25 Day by Day
落ち着いたピンクのローズをふんだんに。
ブーケをモダンなブラックベースに立てて、甘すぎないアレンジ。


#15 ポプルスのGreenリース
一年中問わず飾れるグリーンたくさんのナチュラルリース。
ポプルスとバーゼリアのつぶつぶだけで作りました
直径30cm
#17 ナチュラルナッツ リース

シナモンの香るナチュラルなリース
直径25センチ。
グリーンの土台は、プリザーブドのヒバとタチカズラ。まるで生のリースのようです。
#20 クリスマス フレッシュリース
生の
ヒムロスギ・クジャクヒバを使ったフレッシュリースです。
(1ヶ月くらいしかもちません)
 とても大きく作ったので玄関がゴージャスに!!
期間限定です。
#22 3 Roses Box
キュートなリボンでデコレートされたボックスをあけると、お花がびっしりと!!
ふたができるので、宅配便利用や手渡ししやすいアレンジメントです。

H12*W15*D12
#24 Ice Skater 2009
Spring フレームの色違いバージョン。某フィギュアスケーターをイメージして・・・。

フレームにはラインストーンが施されています。

H12*W18*D18(平置き)

#14 Winter フレーム
ラベンダー&ピンクの
大人キュートなフレームです。

W30*D13*H21

#1
鮮やかなライトグリーンと 真っ白なローズが爽やか。
白の陶器にぎゅっとつめました
H 20cm

#4
クラシックでグリーンふんだんな、ハワイっぽく・・というリクエストのお応えしてつくりました。高さのあるゴージャスなアレンジです
バラが16輪も!
H 29cm
#6
こちらはベリーの入ったピンク。モダンなピンクがちょっとオトナ。
W 20cm ×20D cm × H 20cm
#13 ダブルメリア
ピンクとパープルの大きなローズメリアの存在感。
銀色のパピヨン(蝶)が、ちょっと小悪魔な雰囲気?

W13*D13*H15
#2
パールで出来たワイヤーネットが、とてもキュート。ブーケ状になっています。
立てても、寝かして置いても。
W 20cm ×D 20cm × H 20cm
#5
シンプルにカフェっぽく★
茶色のカーネーションが入っています。
W 20cm ×D 20cm × H 20cm
#7
落ち着いたピンクのローズをふんだんに。
ブーケをモダンなブラックベースに立てて、甘すぎないアレンジ。

#8
置く場所選ばない、フレームアレンジ
縦置き・横置き・壁にもかけられます
W 15cm ×D25 cm × H 10cm


#11
高さのあるアレンジ
ナチュラルに、またモダンにデザインしました。
こぼれ落ちるベリーがポイント。
W 25 cm ×D 25 cm ×H 25 cm
#9
フレームアレンジ
縦置き・横置き・壁にもかけられます
友人のリクエストにお応えして、ふんわりピンクにしました
W 15cm ×D 25cm × H 10cm
#12
coming soon
coming soon

MIR's Flower