Mellia はFEJの認定校です。経験豊富な講師がフレンドリーにブリザーブドフラワーの 楽しさを伝えます。



Last Up Dated 2015.2.15
◆◇◆◇Mellia 2014年 クリスマスレッスン◇◆◇◆


Kさんの作品です♪

上品な雰囲気が良くでていて素敵です。
Kさん、いつもありがとうございます^^
お疲れ様でした♪

アソシエCHACO代表の栗田先生のご登場でその場がパッと華やかになりました〜
やっぱり、すごいオーラがあります♪

先日はNHKのすてきにハンドメイドにご出演されました。
川崎では有名な方です☆

いつも優しくしお声をかけてくださいます‘^^‘
お世話になります♪



【レッスン日】 2014年12月5日
【レッスン場所】 向ヶ丘遊園駅前教室




ほんとに美人さんのKさん^^
来年はご自身のご結婚式を控えられており
その際のご相談もさせていただきました。
モデルさんのようなお嫁様になりますねきっと
また、来年具体的に打ち合わせしましょう♪
暗くなってしまい、光の加減で鮮明に映らず
すみませんでした。
色の感じもなにか違うんですよね><;
本物はとても素敵なんです♪

☆K様、ありがとうございました☆
寒い毎日ですが、お体に気を付けてください。。

【レッスン日】 2014年12月6日
【レッスン場所】 向ヶ丘遊園駅前教室




S様、ありがとうございました。
S様は木の実アートをされていたとのことでワイヤリングも手際よくされていました。
ボリュームあるタペストリーになりました♪
W様は、りぼんの位置を右下にして 華やかで個性的な印象になりました。 今頃、お玄関に飾られてますでしょうか^^

S様、W様、ありがとうございました。

【レッスン日】 2014年12月9日
【レッスン場所】 向ヶ丘遊園駅前教室




最後はI様の作品です。
I様は何度もメリアのレッスンにお越しくださってます。
少し説明をしただけで要領よく仕上げてくださいました。
お花の向きも動きがあって素敵です♪
しめ縄レッスンもお待ちしております。。

【レッスン日】 2014年12月11日
【レッスン場所】 向ヶ丘遊園駅前教室




同じ素材を使用しても誰一人、同じデザインはありません。
それぞれ、個性がでます。
だから楽しい・・・
みなさま、お疲れ様でした。
ご受講ありがとうございました。。
☆素敵な?クリスマス”をお過ごしください☆