Mellia はFEJの認定校です。経験豊富な講師がフレンドリーにブリザーブドフラワーの 楽しさを伝えます。



Last Up Dated 2015.2.14
◆◇◆◇Mellia 2014年 ダイアハウスレッスン◇◆◇◆


10月16日(木)はダイワハウスサロン講座を みなとみらい展示場で開催いたしました。

制作しましたのは?ハロウィンガーランド”。

Iさんはお料理教室の先生でいらっしゃいます。
プラチナミセスジャパンの?ハロウィンガーランド”の広告を ご覧になり、参加してくださいました。
千葉からいらしてくださり、感激です!


Sさんはご実家がお花屋さんとのことで ほんとに、うらやましい環境です^^
お二人とも綺麗な半円の可愛いガーランドが出来ました♪ 魔女の帽子とこうもりの枝がハロウィンらしさを演出しています。 レッスンお疲れ様でした。。
素敵なモデルハウスで優雅な気分でレッスンができました。 ダイワハウス様、ありがとうございました。
レッスン終了後は美味しいコーヒーを頂き、今月末に開催される ミセス祭のお話に。。

Iさんはグルーデコにも挑戦されることになりました♪ やっぱり、女性はキラキラが大好きですね^^ またお会いできますね♪ 楽しみにお待ちいたしております☆

サロン講座にご参加くださり ありがとうございました。


【レッスン日】 2014年10月16日
【レッスン場所】 ダイヤハウスみなとみらい展示場