4ページ


 さかちゃんです。
 4WD用開発担当して頂きました。
 ありがとうございました。


 いっちょさんです。
 言わずと知れた、東海地区
 最速車です。


 TAKAさんです。
 全国オフでは、見れなかったので
 じっくり見させてもらいました。(笑)


 がんもさんです。
 テストコースを走るターボ車は、
 やはり音が違いました。


 だるふぁ〜さんです。
 今度再びココでオフ会する時は、単車
 の試乗車も準備してもらいますね。


 ようじさんです。
 誰よりも走り込んでいました。
 またこんなオフ会したいですね!


 oyaさんです。
 どうも最近、ジェットエンジンを
 付けたそうです。(爆)


 まいパパさんです。
 全国オフに続いて2度目のオフ会、
 オフ会病(O-240)に感染ですね。


 としさんです。
 同じ(?)東海支部なので、またオフ会
 でお会いしましょう!(笑)


 どらけさんです。
 UFSを取り付けたら、乗り比べの
 感想を聞かせて下さいね〜!

 そして、masa_k号です。
 足回りにタイヤが耐え切れない
 のが露呈しました。 ^^;

 でも、飛ばしすぎない為には、
 この位が丁度良いのかも・・・(笑)

  今回グランドエフェクターの開発、体験試乗会において、大変お世話
 になりました(株)デイトナ 福田さん、そして4WD用の開発で協力して
 頂いたさかちゃん、また本部BBSにてグランドエフェクター開発に賛同
 して頂いた全ての皆さんに感謝いたします。
 どうもありがとうございました。

おまけ

 帰る途中でASKに立ち寄りました。
 立寄メンバー・・・さかちゃん、どらけさん、としさん、いっちょさん、masa_k

 欧州用フィン付ワイパーブレードをお値打ちでGET!
 これで雨の高速でもワイパーが浮き上がりません。
 ASKキーホルダーもマネージャーの鈴木さんに頂きました。
 どうもありがとうございました。


3ページへ

インデックスのページへ