3ページ

 いろいろお喋りした後は、暑いので
 冷房の効いたピット内で昼食準備。

 すぐ横では、取付作業が続行中。

 そして、昼食タイムへ・・・

 (株)デイトナは単車パーツメーカーなので、ピット内は色々な単車が・・・
 だるふぁ〜さんは、めちゃめちゃウズウズしていました。(笑)
 右のマジェスティはコレですね〜。

 昼食時間も終わり、全車取付完了後、再びテストコースへ戻った所、
 どらけさんがそのままコースイン!
 その後を福田さんが運転するデイトナのデモカー RX−8が後追う!!
 あっという間に追いつかれました。(笑)

 そして、RX−8の試乗会も実施。
 やっぱスポーツカーは速度、楽しさが段違い!

 再び皆さんイプサムでコースイン!
 グランドエフェクターの効果を体感しています。

 ようじさんも再びコースイン!
 ル・マン式スタート風には・・・写っていないですね。(苦笑)
 日中なのにフォグが眩しい!・・・って、コレも伝わりにくい・・・(ToT)

 さかちゃん号はコーナー中に
 バンパーが地面と当たりそうに
 なっていました。

 最後に(株)デイトナ社屋前で、
 閉会式となりました。

 テストコース走行の模様の動画を
 UPして頂きました。

 ようじさんとTAKAさんの走りが
 見れます。

 画像をクリックして下さい。

 協力:いっちょさん、トドさん


2ページへ  4ページへ

インデックスのページへ