パッケージ。
ちょうどマスターフォースのころのものです。
番号は4番、ブラッドです。デストロンです。
ここで紹介を
「ジェットに変形するプリテンダーのリーダー。
中世ヨーロッパでは吸血鬼と呼ばれていた。」
でわでわ開けてみましょう。
中身。ビニールに包まれてます。
裏。
説明書に番号がふってあります。
杉田の印が・・・・誰?
・・・・こいつが今回の最大最悪の代物、
ガムです。
しかもでかい!・・・・食わなきゃだめ?
内容物。
赤・白・青のランナー3枚、説明書、シールが
入ってます。意外と多いですね。
3万ヒット記念!!
トランスフォーマーガムを開けてみよう!!
皆様は覚えているだろうか?今日の収穫品で紹介したTFガムを。
そうかれこれ15年前の代物だ。いったい中はどうなっているのだろう?
今回はコレクターとしての私を切り捨て開封し皆様に紹介したいと思います!!
  6万ヒット企画につづく・・・