第15回ガムファイト決勝戦
先日、15年間封印されていたカバヤのトランスフォーマーガムのガムを食しました。
そのときの状況を友人のさとやんとのチャットの記録とともに振り返っていきます。


FAかたやん:6万ヒットメインイベント
さとやん:ガムか・・・
FAかたやん:食うか・・・
さとやん:ついに食べるんか・・・
さとやん:てかよく中身も気にならずに
長期間置いとけるわ
FAかたやん:じゃあ始めますか
さとやん:レディーーー!ゴォーー!
FAかたやん:デジカメスタンバーイ
さとやん:今回の相手はカバヤトランスフォーマー
ガムです。しかもこの対戦相手、何と15年も
前のものと来てます。FAかたやんは
このガムにどう立ち向かうのでしょう?
FAかたやん:それではガムファイト・・・・レディ〜
さとやん:ゴォォォー!!
さとやん:解かれる封印!15年前のガムの脅威!
FAかたやん:うっは・・・すっごい色してる
さとやん:すごい色って・・・
FAかたやん:お食べみたいな色
FAかたやん:しかも抹茶入りっぽいの
さとやん:もとの色がどうだったんか気になる
さとやん:うげ・・・
さとやん:カビてるんちゃう?
FAかたやん:・・・・・・・・・・・
FAかたやん:わし死ぬやん
さとやん:マジでやめた方がいいと思う
さとやん:密封されてるからって甘く見てたか・・・
FAかたやん:でもまあ行くっていっちゃたし
FAかたやん:とりあえず1/4いこうかと・・・
さとやん:逝くになるって・・・
FAかたやん:とりあえず吐ける準備を・・・
さとやん:マジかい・・・
FAかたやん:なんかすぅすぅするにおい・・・
さとやん:・・・
FAかたやん:じゃあいきいます!
さとやん:死ぬなよ、蓮
FAかたやん:ああ!(血の涙)
FAかたやん:すっぱ甘い
FAかたやん:後味が苦い
FAかたやん:カビくさい
さとやん:それ絶対腐ってるって
FAかたやん:吐いた
さとやん:すでにヤバイて
さとやん:やっぱり・・・
さとやん:だから言わんこっちゃない
FAかたやん:こりは危険ディスヨ・・・・
さとやん:15年も前のもんやねんから当たり前やて
FAかたやん:とりあえず封印した
さとやん:したか
さとやん:てか捨てぃ
さとやん:そんな危険なもの
さとやん:吐いたて事は飲み込みはせんかってんな?
FAかたやん:なんか溶けてきたから
危険を感じて吐いた
さとやん:溶けたって・・・
さとやん:ガムファイト・・・勝者は・・・
FAかたやん:15年前のガムだああああああ!!!
さとやん:さすがにガムファイトに負けてしまったか・・・
〜完〜




感想

ぶっちゃけ無理です。
味ヤヴァイです。もう2度と封印ときたくないです。
なんであんなにスッパ甘苦いんだか・・・。

え〜っと欲しい人いましたら差し上げます、3/4ですが。
送料も持ちますのでどしどしメールください。


戻る


敵は強大
開封
すごい色・・・
1/4を取って口に・・・
※食べてる画像は
さすがにないですよ
袋に戻して・・・
ティッシュで巻いて・・・
ビニール袋に入れて封印完了