QLOOKアクセス解析
P-MODEL楽曲大賞 1979-2009 P-MODEL楽曲大賞 投票ありがとうございました
投票者一覧
名前がリンクになっている方は、クリックすると回答を見ることが出来ます。(敬称略)

arm
CKB246
daijob
F素
geso
hiero20
Hoo
hyugami
kaz-core
KDHL
kolodama
kusu
miatoz
misa
NEWT
nihs
otama
pistache7
Poppy
Professor.X
Qdelic
qtack
satoman
spec
syzygy
Thunder Rider II
ushi
wsayo
あーみん
あぱら
いおん
イソフラボン
うえだ淳
えふ
オオケムシ
オーリー
おのでら
おわん
カレー風味
くうとらん
ころ
ザジ
ジフ
すだ
セーマ
たかまっくす
ちびちゅう
トッケイ
ハヤシ
はんぺん
ひじかた
ビストロン
ピロスエ
ひろせクビ
ふなまん
まにまに
まみや
めいめい
メカノ店長(SHOP MECANO
るみね
れい
わんこ
穐吉

安庭やよい

黒路クロ
時波
小仲秋太
小林写楽(FLOPPY
松明丸
青紫
銭-五円。
大橋友美
田口真行(DESKTOP WORKS

彼岸
柊けいこ
不笑堂
冨嘉

藍鳥
蕨餅

fujimaki



ありがとうございました!
最後に

という訳で、84名の方から入魂の投票を頂いたのですが、お名前を見てビックリな方からもいくつか票を頂きまして嬉しいかぎりであります!
ぶしつけかとは思いましたが、回答の公開の許可をお願いしたところ、ご快諾頂けましたのでこちらに転載致します。

田口真行さま
今のソユーズプロジェクトには無くてはならないデスクトップワークスの田口さん、楽曲部門の1位は「2D or not 2D」、アルバム1位は「P-MODEL」に投票頂きました!
ライブ部門のコメント「よく考えたら、福間さん加入の新宿リキッドルームしかライブ行ったことないです。でも、ビデオで見たエンディングエラーが最高。」
ええー?!(笑)


小林写楽さま
今をときめく?!FLOPPYの小林さんから投票頂きました!頂いた当日はイタヅラではないか何度も読み直してみたり(汗)
楽曲部門の1位は「いまわし電話(オリジナル)」、アルバム1位は「PAUSE ポーズ」。PAUSEは「アホ程聴きました」との事。
ご感想は「サウンドでハマったのは解凍後なんですが、好きな曲は不思議と凍結前ばかりです。」うーん、わかりやすい!と言ったら失礼ですかね…?


メカノ店長さま
P-MODELファンの聖地SHOP MECANOの中野店長からも頂きました。いつもお世話になっております!
楽曲部門の1位はやはり「美術館で会った人だろ」、アルバム1位は「バリの思い出」とともにある「電子悲劇/~ENOLA」でした。そして、ライブ部門にて、79年の渋谷屋根裏で人生棒に振ったのはもちろん店長。
「30年はあまりに長く、甲乙はなかなかつけ難い、ファンでなかった時期が一度も無い、というのに自分で驚きました」との感想を頂きました。


また、元祖「楽曲大賞」のピロスエさまに、今回の企画のご報告は差し上げていたのですが、まさか投票頂けるとは思っていませんでした…!この機会にとわざわざCDを一通り聞いて下さったそうです。ありがとうございました!ハロプロ楽曲大賞のページが会期中ずっと404だったのはちょっと残念ですけども!
問い合わせ先

ご意見、ご質問はこちらまで。 / P-MODEL楽曲大賞トップページ