Step UP

一日の仕事を終えて一息ついたリリム。
ふと気を緩めると、意識をふっと持っていかれる感覚に陥った。
室内にいるはずの頬にあたるやわらかい風。
目を開けると、そこには広がる草原と大きな月が一つ、空に浮かんでいた。
    
ふと左手に違和感を覚える。
あわてて確かめると、なによりも大切だと言える存在が
なくなっていることに気がついた。
――探さないと・・・。
そう焦る彼女の目の前に、一匹の黒いウサギが現れる。
そのウサギの耳の付け根に光るのはダイヤの輝き。
――キミ、待って。
声をかけるも、ウサギは彼女を導くかのように草原の向こうへと走っていった。

参加PC

[リリム]
こけそびれのメインブレイン。
卓前にはいろんな変化があった。開業医。

特殊ルール


*全ての判定を知識を使って行うものとする。
 →舞台が夢の中、かつリリムだと推察力といったほうがあっていると思ったため。


感想

とにかく初のソロGMだったので緊張の嵐!
完璧にストーリー重視だったので、PLさんのノリ次第でした!w
上手くいったほう、だとはおもいますが・・・。楽しんでもらえたようでなによりです。
またソロGMをしたいな〜とも思いましたが、なんにせよネタ集めが必要ですな。
またずっとやりたかったアリス風が出来て、本当に幸せでした!