*About Site*

Doll House : Since2007.12.30

Main : TRPG

*About Main*

+「パンドラの箱」というTRPGサイトにて遊ばせてもらっています。

+主に私がつかっているPCのことやReplayなどを好き勝手気ままにおいていく場所です。

+ありえないこととは思いますが、いかなる文書においても無断転載は固く禁じます。

+このサイトにあるものの著作権はてふっぴーに、また頂き物などはその作者様にあります。

+バナーのお持帰りはご自由に♪ 自作だけ直リンクOK 気分で変えます(ぇ)

*SiteMap*

+About+ → ここのこと。+Me →ここに収納。

+Top+ → 入り口に戻ります。

+Chara+ → PCのページ。 SSもこちら。

+Rep.+ → リプレイのページ。 工事中ばかり。

+More+ → イラスト置き場。貰いものとかも。

+Link+ → 言わずもがな。

+BBS+ → 何かあればこちらにでも。

+HP LOGO+ → どこからでも進入可能。外付けBlogへ。

+Paint Icon+えちゃ(TOP)+ → 絵チャです。卓に使うもよし。一人でこもるもよし。

+Board Icon(TOP)+ → 絵チャlog掲示板へ。Pngに保存してのUpも可能。

+Letter Icon(TOP)+ → ラブレタ企画ページへ。

+絵チャ板について+ →共通ID:pandora/ Pass:alluser で誰でもUP可能。 最大登録件数は50件なのでゆずりあいでヨロっ

*About Link*

Site Name: Doll House

Master: てふっぴー

Add: http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~cho/

Banner:

 



↑ ハイセムさんありがとうございます♪↑