濃霧に映る影


ウィノナとワカの間に交わされた約束。

「一緒に泳ぎの練習をしよう!」

ウィノナの帰省のついでに海に遊びにいくことになった仲間たちは、
そこで暗い影を見ることになる。

深く、広がる、濃霧の向こうに。

参加PC

[若謳]
ハーフトレントの男性。
落ち着いた物腰に柔らかな微笑み。霊感が強く、海川恐怖症
[ルルト]
ハーフトレントの青年。
素直で心優しく、うぶ(ぉ。皆を守ろうと努力する。裸恐怖症(嘘)
[バオラン]
擬似ウサ耳の人間の青年。
うそつきなのにフォローがうまい。でもうそつき。されどもうそつき。
[メラン]
猫の獣人の女性。
臆病だけど冷静な判断は忘れない。でも臭いのだけは我慢できない。

NPC

[ウィノナ・ロックハートテイル]
ルルトや若謳達と同期の女の子。GMの6thPC。
泣いたり溺れたり、震えたりで、本当に冒険者なんだろうか(ぁ
[ウォルヴ]
ウィノナの使い魔。狼。
最後の最後でほったらかしにしたv
[キョウ・グリフィス]
ウィノナの母親。
破天荒で俺様気質。ウィノナが一番。ウィノナが無事ならそれでオッケー。
[ノイン・エディエター]
ウィノナの父親。
柔らかく微笑み、ルルトや若謳をいじる(ちょ)。
いろいろ出来る器用貧乏。たぶん敵に回すと一番厄介。
[亡霊]
見学者さん(ぁ)
発言はないけど、暖かく見守ってくださいましたv

GMの目標

1: ワカをいじる。

2: とにかくワカをいじる。

3: クレモアイをいじる。

4: すんげぇクレモアイをいじる。


以上!!


感想


ぎりぎりで前後にしてもらって、とにかくやりたいこと優先にした卓w
前編はかなりまったりです。後編は台本がgdgdです(ぉ
わかをいじめて、るるっちょをいじって、とGMはかなり楽しみましたv
ところで、私がGMすると人間関係に影響を与えるのはデフォですか。そうですか。