ノックアウトバンビ 平成21年度 活動のアルバム
 

<次の画像は     をクリックしてね!>

2010.3.21

卒団式

[全員で昼食] 
 6年生の父兄の方々、とてもおいしかったです。
 ごちそうさまでした。

[親子バレーボール] 
 お子さんのボールレシーブできました?
 明日は筋肉痛?

[卒団式]
 涙・涙の卒団式でした。9人ともいままでありがとう!
 4月から中学生、がんばってね。
 たまには後輩の指導に来てくださいね。

 

2010.3.14

レクリェーション

楽しくて楽しくて、足にまめができるほど滑りました。

笠松運動公園スケート場

 

2010.2.7

新人 県央支部大会

バンビ初の準優勝 おめでとう!

笠間市民体育館

  

2010.1.24

Vプレミアリーグ観戦

トヨタ車体クインシーズ VS 岡山シーガルズ

東レアローズ      VS 久光製薬スプリングス

さおりん かっこよかったね〜


ひたちなか市総合運動公園体育館


2009.12.6

水戸市少年団ボーリング大会

バンビのメンズボーラー!カッコいいでしょ!

入賞しました!!

水戸グリーンボウル

 


2009.12.5

茨城県少年団駅伝大会に参加しました。

6年生5人 力いっぱい走り切りました。

ひたちなか市笠松運動公園 

結果 24位 タイム38分51秒

 

2009.11.22

雪のちらつく中、筑波山にハイキングに行ってきました。

親子で山頂目指してがんばりました。やっほー!!

登山前、つつじヶ丘駐車場にて笑顔でハイポーズ!!