08年8月15日(土)「晴れ」横浜お散歩!!

盆休みではございますが、暑すぎて遠出する気しねぇ〜!!そんなわけで家に引き篭もっておりましたが、

暑くて早起きしてしまったのでぷらっと横浜方面へ走りに行って来ました。

MM21へは「8:03」到着、さすがにまだ観光客も車もおらず静かなもんです。

しかし今年の夏は暑いっすねぇ〜涼しくなったら遠出してみようと思っております。

山下公園までやって来ました。

マリンタワーが改修工事中でした。

往路は湾岸からお台場を抜けて海底トンネルで羽田へ抜けて来ましたが、早朝だと言うのにお台場の国際展示場付近が
すごい人出でした。なんかのイベントでしょうか?帰りはR15から海岸通り経由でレインボーブリッジを渡りR357へ出て
AM9:30には帰宅致しました。朝10:00を過ぎたら暑くて走る気がしないです。高原とかなら昼間でも涼しいっすけどね。


本日の走行距離:116.7km お燃費:22.8km/L