DUCATI SS750ie

CB1300SFはキープしたままDUCATIを増車。
いっぺん乗って見たかったのです。
新車の状態だとどうにも扱いづらく乗る度に
各部が序所に馴染んで来る感じは国産車には無い感覚
スピードが出るほど安定感が増す感じである意味とても
危険なバイク。

厳しいポジションとクラッチの重さから長距離は無理!!
峠&サーキット専用車として活躍してくれました。

KAWASAKI D−TRACKER

CB1300SFとDUCATIではちょい乗りにはきつい。。。
てな訳でお手軽な250ccを増車。

お買い物からツーリング、ジムカーナ−まで
オールマイティーに使える便利な奴でした。

HONDA CBR600F4i

30代後半になるとDUCATIのポジションがきつくて
しんどくなってしまったのでF4iと入れ換えました。

サーキットと峠で大活躍、高速多用のツーリングなども
こなせるにくい奴。