H20.11.3(日) お散歩&XR1200試乗?!


今日は昼過ぎまでテニスに行っておりました。帰宅後、昼食を済ませて883Lでぷらっとお散歩!!


最近はまっている「ローアングル撮影」を済ませてディーラーさんへひやかしに行きました。

最近登場したXR1200 いかにも走りそうな外観をしています。試乗車はグレーの塗装でしたが
やっぱりXRはオレンジがかっこいいですね。ほんでもってさて試乗と言う事で跨ってみると・・・・・。
なんじゃこりゃ!!シート高っ!!てか車体太過ぎて全然足着かないんですけどぉ〜!!(爆)
乗れないこともないんですがなんせサイドスタンドが自分でしまえないので試乗はやめときましたとさ。
(単に高いだけならいいのですが太くて届かないとかなり不安があります。)