09年1月1日(木)

新年明けましておめでとうございます。今日はお雑煮&おせちをいただいた後に実家に挨拶へ、
帰りしな元旦営業の店で発売りの特売品を漁るもすでに時遅く目ぼしい品は完売でした。。。


夕方一時帰宅して夜はゴージャスに「回らないお寿司」を食べに行きました。やっぱり回らない寿司は旨い!!

帰宅後パイプをふかして面白くもない正月番組を見ているといつのまにか寝てました。。。

09年1月2日(金)

今日はお雑煮&おせちをいただいた後にAPE100タンデムで初詣に出掛けました。

  

昨日も今日も午前中はすごく道が空いていました。

  

AM10:00頃「柴又帝釈天」に到着、まだ人も少なく歩きやすいです。

  

参道脇に並ぶお店の「誘惑」をかわしつつ境内へ

まだ空いていたので本堂の中へ上がってお参りが出来ました、よい一年になりますように。m(__)m
(帰る頃にはどっと人の波が押し寄せてきていました。いいタイミングだったようです。)

  

蔵前橋通り走行中に平井大橋から見事な富士山が見えていました。

ここはそう私の好きな街「御徒町」です。(^^ゞ

表向きは奥様に激安の街を体験してもらうこと、しかし実態は「パイプ屋さん」へ行きたかっただけ。(爆)
一応奥様も激安で手袋をゲットしていました。昼過ぎまでぷらぷらとショッピングを楽しんでから帰路につく。

地元へ戻ってから「炭火焼肉の店」でランチにしました。

私の頼んだ国産黒毛和牛ロース&カルビ定食。最近は量より質をとる傾向が出てきました。

奥様の頼んだ石焼ビビンバ&米国産カルビ定食。


それぞれを分け合って全ておいしくいただきました。m(__)m


その後近所のホームセンターで「お参りのときに落としてしまった」ネックウォーマー餅焼き網を買って帰宅。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

本日の戦利品(^O^)

  

addidasのジャージ 定価¥5,300 ⇒ ¥792(税込)

柘製作所製のパイプ(アップルベントタイプ)(^^ゞ


なんか一週間の休みがあっと言う間に過ぎてしまいました。。。残り2日を有意義に過ごしたいもんです。