08年12月27日(土)

さて正月休みに入った訳ですが今年は年内側の休みが長いので早目に
大掃除を済ませてのんびりしようと気合を入れて大掃除を致しました。
(お騒がせの某Nウサギにはモザイク入れてます。)

  

我が家のぬいぐるみ達です。。。ぬいぐるみが好きな訳ではなく、一時期UFOキャッチャーにはまった時期があって
センスがあるのか運がよかったのか知りませんが面白い様に簡単にゲット出来たので自然と溜まってしまいました。
(レジャーシートやちらしをひいてピクニック状態です。(^^ゞ)

キッチンを中心にがっつり掃除していきます。(只今休憩して(-。-)y-゜゜゜中です。)

当然ながら窓全開で掃除してるので湿度がやばいくらい下がってます。(風邪引き注意)

陽がだいぶ傾いて来た頃ようやくお掃除終了、黄色い熊達も定位置におさまりました。

ちょっと「黄色い熊」が多過ぎな気もしますが。。。

お掃除終了後に2本用のパイプスタンドを製作しました。

今回はなにやら「木のリング状の物」が手に入ったのでそいつを台座にしてみました。


てな訳で後はバイクの乗り納めと掃除(メンテ)をして新年を迎えるばかりです。(-_-)/~~~