08年7月6日(日)「晴れ」お散歩3!!

今日は午前中に日曜日恒例のテニスに行って来ました。インドアコートなので熱気が体にまとわりついてえらくしんどかったです。
家に帰って昼食を済ませ、一年近く放置中だった自転車を磨いて軽く整備などしてから体力作りの為にぷらっと出かけてみました。

  

家からすぐの江戸川沿いのサイクリングコースです、マリンジェットが気持ちよさそうでした。

6速、15km/h程度で軽く流して行きます。

ちょっと前に鉄筋の強度問題で報道されていたJR市川駅前の再開発マンション。(工事再開してます。)

市川橋付近(7km地点)でくじけました。暑くて(^_^;)

京葉道路付近にて。

時間にして1時間ちょっとで15kmほど走りました、帰りはもろ向かい風でしんどかったです。。。