08年7月5日(土)「晴れ」お散歩!!

昨日の天気予報だと今日は「曇り⇒雨」だったはずだが朝目が覚めると・・・「晴れてやがる。(-_-メ)」
完全にしてやられました。今から出掛けるのも面倒なので今日はだいぶ輝きを失ってきたので、
ハーレー&APE100を気合を入れて磨きました。(暑いのでかなりいい汗かきました。)


せっかく磨いたのでちょこっと走りに行こうかとAPE100のキャリア見物に柏のライコランドでも行くか!?
っと思ったけどよくよく考えるとライコなら家から湾岸一本で行ける東雲の方が渋滞なくて楽じゃねぇ?

ってな訳でライコランド東雲店へGO!!

30分とかからずライコ東雲到着!!(やっぱこっちのが柏より全然近いだわ。)
なにやら素敵なハーレーの展示会やってました。やはりスポーツスターはちびタンクがかっちょよいですね。
(実用面は?ですが見た目命の盆栽系の方はこっち系を目指すのでしょうね。)


店内では10%引きセール等やっていましたが目ぼしい物はなく。。。(APE100のキャリアも無かった。)

さっきの展示車両にも負けない「輝き」だぜ!!
(ポリッシュかけてからワックスで仕上げました。)

  

せっかく磨き上げたので国際展示場の奥の方で写真撮って帰って来ました。以前乗ってたBuell(1200cc)よりXL883L(883cc)の方が
明らかに夏は涼しい模様です。やっぱ排気量=熱量?な訳だから&エンジン剥き出しな分冷却効率もいいみたいですね。



本日の走行距離:43.5km 平均燃費:24.0km/L