08年6月28日(土)「曇り」朝のお散歩!!(高滝湖)

@高滝湖畔 「稲がグリーンの絨毯のようできれいでした。」

かれこれ一ヶ月以上放置プレーだったXL883Lで朝のお散歩に行って来ました。本当は伊豆・箱根方面へ
行きたかったのですが、どうも天気がはっきりしないのでいつもの散歩コースということで房総方面へ。

AM5:40 起床(と言うか目が覚めてしまった。)朝食を済ませてサクッと仕度を整えAM6:30出発
時間がまだ早いおかげでR357を快走!!回りがあまり飛ばさないので取り締まり中?と思ったけれど
おまわりさんもまだ起きてないようで、なんら問題ございませんでした。

  

あっと言う間に高滝湖まで来てしまいました。

  

バス釣りのボートがちらほら浮いていますが、ヒットしてない様子でした。

この先、養老渓谷⇒鴨川と南下する予定でしたが、どうも天気が悪いとテンション下がるたちなもんで早々と帰路につくことに。。。

  

紫陽花は嫌いじゃないけど梅雨は嫌いです。

  

毎度御馴染みの「房の駅」に寄りましたが、まだ開店してませんでした。(現在AM8:40)


GSに寄ってAM10:00ちょっと前に無事帰宅、早く梅雨明けてくれないかなぁ〜!!


本日の走行距離:132.5km 平均燃費:23.6km/L