08年03月15日(土)慣らし「まじで」最終章!!(お台場・京浜島)


昨夜の「春の嵐」から一転して今日は小春日和の温暖な快晴に、慣らし終了までの残り23kmを消化すべくプチツーに行って来ました。

AM10:00 道路が乾くのを待って出発です。一応Gパンの下にタイツを履きましたが、上はトレーナーに革ジャンと軽装備です。



渋滞のR14を抜けて三目通りで新木場を抜けて湾岸方面へ



 

東京ビックサイト前で800km達成。(パチパチパチ!!)



昼から初回点検の予約を入れていましたが、まだちょっと早いので海底トンネルを抜けて京浜島へGO!!



 

 

ポカポカ陽気でとても気持ちいいです。

さてと、ボチボチ帰るとしますか。



R357湾岸道路から海底トンネルでお台場へ

 

ここは午後だと比較的空いてるんですがまだ早かったのでトンネル出口で渋滞にはまりました。。。



 

フジTV前を通過、動き出しましたが大型車が多い為、流れが悪いです。

 

東雲から再びR357へここも結構混んでいました。

 

タンクローリーの後ろについてしばらく我が雄姿を眺めつつ走る。(笑)

R357浦安付近の中央分離帯の「菜の花」が見事でした。



11:50 ディーラーさんのサービス工場到着

クラッチの動きがちょっと渋いのと、後方側シリンダーのオイル漏れ、オイル交換を依頼して電車で帰宅。
(オイル漏れ修理に時間が掛るとの事でしばらく預ける事になってしまいました。(T_T))



(おまけ)

帰宅後、「石焼ビビンバ」が無性に食べたくなったので車で近所の大手焼肉チェーン店へ行ってみると。。。

な、無い(;一_一) 更地になっていました。。。おそらくマンションでも建つのではないかと。。。



仕方が無いので近所で旨いと評判の焼肉店へ

石焼ビビンバはランチの設定が無いので、「焼肉ランチ(はらみ)」をいただきました。(^ー^)まいうぅ〜!!

食後のシャーベットもついて¥780也!!(ちなみに夜は値段が跳ね上がるので要注意)



おしまい!!