08年04月06日(日) APE100 お散歩!!
(今回は奥様のツーレポです。)

土曜の夜の事

「奥様」:明日APE100貸してちょんまげ!!
「よた」:ドコ行くん?
「奥様」:松戸!!
「よた」:松戸のドコ?
「奥様」:「パン屋さん」
「よた」:ほんじゃ先週わしが行った「桜並木」寄ってみそ!!
「奥様」:そうする。


てな訳で簡単な地図を書いて奥様を送り出し、私は日曜恒例のテニスに出掛けました。

東高の横の川沿いの桜ですね、ここらの木はまだ若い木のはずです。

     

八柱霊園前の桜通りですね、だいぶちってますがまだ綺麗に咲いていたようです。

     

うちの奥様が写真撮ると何故か「縦撮り」が多いです。

目的地のベーカリー「Zopf」さんです、日本橋高島屋に出品して即日完売だったとか。(お客さんが並んでます。)

  

2階に「カフェ」が併設されてるそうです。(聞いてないよぉ〜!!)

や、やられた(;一_一)。。。(コーヒー&ケーキならついていったのに!!)
コーヒー+チーズケーキ=¥850 まぁ無難な価格設定ですね。
(なかなか美味しいコーヒー&素朴な感じのケーキだったそうです。)

帰りは市川霊園によって撮影して17:00ちょい過ぎに無事帰って着ました。

  

おみやげ多数あり!!(^ー^)


今日は絶好のバイク日和だったので楽しく気持ちよいショートツーリングだったそうです。(めでたしめでたし。)


本日の走行距離:およそ45km 平均燃費:(未計測)