08年03月29日(土)お散歩!!(お花見)

今日は実家で荷物の片付けがあるので遠出できません。。。けどちっとでも乗りたいので近所にお散歩に行って来ました。

 

八柱霊園前の桜通リです、なかなか見事に咲いていました。

 

 

SZ−RAMVの青ではではちょっと。。。って事でヘルメットを新調しました。(リード工業の安物ですけどなかなかよいです。)

八柱霊園内です。お墓で撮影ってのもちょっとアレですが。。。

 

    

タンクに桜が写りこんでいます。

 

首都圏の桜は今日あたりがピークではないでしょうか!?てな訳でサクッと帰還、走行距離30kmくらいでした。


(おまけ)

ベランダに何やら妖しげな物体が。。。

 

実家の片づけで10数年前に使っていたテントが出て来たので、まだ使えるのか?って事で組み立ててみました。

 

問題なく使えるようです。(耐水性は?ですが。)

ストーブやらコッヘルやらランタンなども出てきたのでテストしてみる。

 

全て問題なく使えました。てかベランダでコーヒー沸かして飲んでるし。。。てか不思議とうまいし。(爆)

そんな訳で今シーズンはキャンプツーリングなどしてみようかと考える今日このごろ。


おしまい!!