08年07月21日(月)「晴れ」連休中の暇つぶし!!

今日は3連休の最終日、早起きしてぷらっとハーレーに乗って来るつもりだったが、朝目覚めると頭痛が。。。
すっかりやる気をなくして2度寝してAM8:30頃起床、依然として頭痛が治まらずゴロゴロしていると宅急便が!!

奥様の友達が「ヨシムラ」にお勤めでプラモ屋から大量に貰ったとのことでプラモデルを送って来て下さいました。

  

プラモデルなんて中学生以来だからかれこれ三十数年ぶりの工作です。(なんか楽しいぞ)(笑)

接着剤不要との事でしたが細かい部品が壊れやすくて二箇所ほど接着剤使いました。(爆)

熱中していると昼になっていたので近所のレストランまで車で出掛けてお食事、食後に
頭痛薬を飲んで小一時間ばかり買い物をして帰ってくるとどうにか頭痛がおさまってきました。

  

やっかいなエンジン廻りは午前中にやっつけておいたのでほどなくして完成。

  

昔のものと違って結構リアルに出来てますが結構組み立ての複雑な箇所がありました、コード類の取りまわしとか結構いいかげんだし。(笑)

  

ちょうどいい暇つぶしになってよかったです。

  

APE ON THE APE を撮ってみる。(笑)*プラモはAPE50ヨシムラ改です。)

  

APE ON THE APE (その2)

なんか楽しかったのでXL883のプラモを買ってこようかと思ったりなんかしてます。(笑)