08年12月29日(月)プチツー@横浜


今日はAM9:00出発で横浜までちょこっと走って来ました。


R357でお台場を抜けて海底トンネル経由で羽田空港からR15⇒R1⇒R16


AM10:30 阪東橋付近の「パイプ屋さん」(爆)到着!!


お買い物を済ませてR16⇒関内⇒R15⇒PM12:30 銀座「菊水」(パイプ屋さん)(爆)到着!!
ここは高級店でパイプは定価で売ってるので見るだけ見て新しい「葉っぱ」をひとつ御購入。


GSに寄って PM1:20 帰宅


走行距離:(前回のTDS含む)149.7km 平均燃費:20.9km/L

本日の戦利品?:BCパイプ BCパイプ用ライター BC9mmフィルター アンフォーラ・フルアロマ

  

年末・年始とも天気のようなので気合入れて洗車・バイクも磨いてメンテしときました。

一仕事終えて(−。−)y−゜゜゜うまいぃ〜!!

-------------------------------------------------------------------------------------------

お遊びはここまでで、今日は奥様が出勤しているので晩飯当番をせねばいけませぬ。。。

昨晩がこってり系モツ鍋だったので本日は冷蔵庫の残り物処理を兼ねて精進風?の和食をこさえてみました。

鶏五目御飯、おいしい「おこげ」もいい具合に出来てました。

レンコンと人参のきんぴら。

冷蔵庫の残り物をぶっこんだ「煮物」(^^ゞ


てな訳で結構忙しい一日でしたとさ。