Web拍手レス


1124/〜1/3

>魔理沙のおっぱい☆マウスパッド キボンヌ!

冬コミ余ったので通販復活予定です!

>魔理沙っぱいマウスパッド追加委託希望します〜・・・不覚にも買えなかったのでorz

同じくとらで復活予定です。今度は買えるかと思います……お待たせしました。

>脱稿お疲れ様です!!!!!大ボリュームしかも巻頭カラーですか?!これは・・・待ち遠しい〜ヾ(*゚▽゚)ノ

無事ゲットできましたでしょうか? 次回作もご期待くだされ〜。

>おおう たのしみにしてますね!

たのしみにしていた結果が気になりますw

>出たーッ!表紙を見た途端に思わずガッツポーズ。脱稿お疲れ様です!よし、今日は飲まねば…

お酒はほどほどに……。感想は遠慮無く言ってくれていいのよ(チラッチラッ


11/1〜11/23

>禁魔書完結!!楽しみにしてます、月並みですが無理せず頑張ってくださいませー!あぁぁ年末休み取れるかな・・それだけが心配ですわ(´・ω・`)

多少無理しましたが無事入稿しました! 年末お休みとれるといいですね!

>おめでとうございます! 絶対行かせていただきますね 今回はコスなしでうかがわせていただきます 差し入れも何か持って行きますね!

コス……見たかったなー(チラッ 私は分かりやすいコスしてますので、それを目印にお越しくださいませw

9/10〜10/31

>チルノックかっこいいw今回も楽しませていただきました。次は誰が出るのか楽しみです。自分も今原稿頑張ってやってますが、完成すんのかなこれ・・・。お互い頑張りましょう。

次回は冬コミ明けまで余裕がないのでそれまでお待ちを!
原稿もお互い頑張りましょう! やればきっと終わる!(自分に言い聞かせるように

>イーノッH・・・その発想はなかったですwwww禁魔書無茶して倒れないようにー><でも楽しみに待ってます(ぁ

イーノッHはタグつけていただいた方に感謝! 色々な改変があって私自身楽しんでましたw
禁魔書は血反吐はいても出します!(多分w

>首領が居たきがしたが気のせいだったJ見ました〜なんという山陽製ひどすwww

ひどいのデフォです!というか、見落としてましたごめんなさい!スクエアバンザイ!

8/19〜9/9


>いまさらながらうさくまです… コミケお疲れ様です〜 今回忙しくばたばたしてあまりお話できなかったのですが次こそは!  次は冬コミですかね期待してます^ω^ 


お疲れ様でした! あれだけ大所帯だと会話も難しいかったですねw 周りの迷惑になっちゃいますしw なるみはイベントでちょこちょこ売り子やってたりしますが、新刊は冬ですのでよろしくです!


>ゲットォォォォ…てゐの顔の意味を理解するまで少々時間がかかりました


ちょっとわかりづらかったですねw てゐはもうあのネタしかないと思ってたので、めりたんがしっかり描いてくれました〜。


>突然の質問失礼します。「けだまりん」という単語はつまるところ「めちゃくちゃ毛のボリュームが多い幼女ゆかりん」っていう解釈でいいのでしょうか???


そうです!!!!(byめりたん